「働き方改革」進んでいますか

<女性経営幹部向け> 人財セミナー

経営 定員30

お客さまに選ばれ続けるために、人財を育成し、いつの時代もお客さまに合ったサービスの提供を行っていきましょう

1.お客さまに選ばれ続けるための女性経営幹部の役割
30年前から「おもてなし」を業態にし、会社運営を行っている株式会社メイン代表取締役山尾百合子様にご自身の体験やいろいろな経営者から得た貴重な情報を説明いただきながら、女性経営幹部の役割を考察します。

2.自動車保険を通じた人財育成
自動車保険の取り組みにより、人財教育を行い、自動車保険、新車の販売で成果を収めている株式会社ダイハツ明石西織田久史社長に取組の内容を紹介いただきます。全社一丸となって取り組みを行っていくためのヒントが得られます。

3.効果的な人材募集方法
優秀なメカニックを確保するために、効果的な人材募集の方法をご案内いたします。また、折角の人財が社内で活躍いただけるためにどのようなことが必要かについても実際の例をもとにご紹介いたします。

セミナーの後は、東京ドームホテルで食事をしながら情報交換を行っていただきます。宿泊も同ホテルで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

申込受付終了

講師

対象者

セミナー概要

セミナー名 「働き方改革」進んでいますか
<女性経営幹部向け> 人財セミナー
開催日時 2017/10/19 (木) 13:30 ~ 2017/10/20 (金) 16:00
開催場所 三井住友海上 本社会場 住所: 東京都千代田区神田駿河台3-9
定員 30名
料金 AC会員:15,000円 AC会員以外:20,000円 (税込/1名分)
支払い方法

銀行振込

セミナー番号「33」

※受講料の振込については、別途セミナー担当から案内します。

その他 セミナーは三井住友海上駿河台本館で行います。
夕食、宿泊は東京ドームホテルです。綺麗な夜景をご覧いただけます。
料金はセミナー参加費、宿泊費、食事(夕、朝、昼)込の特別価格で実施いたします。
(交通費は各自負担となります)

カリキュラム

参加者の声

申込受付終了

関連セミナー

<女性経営幹部向け> 人財セミナー

申込受付終了

参加取消し申込